イオン銀行の住宅ローン

近頃人気の住宅ローンと言えばイオン銀行住宅ローンのようです。
イオン銀行と言えばイオンモールなど大型スーパーを展開している会社の銀行ですね。
そういったことをうまく利用してイオン銀行は住宅ローンを始めていますね。
イオン銀行だからこそできるサービスというのをうまく前面に押し出しているように思います。
イオン銀行で住宅ローンを利用した人はその後のイオンでのお買い物の際にポイントが何倍かと言って風にお得につくとききます。
ポイントが付くと言う事は主婦にとってはとても嬉しいことです。
どこに日頃イオンでお買い物をしている人にとってはこれ以上のないチャンスだと思いますしね。
イオン銀行の住宅ローンの金利を見ても他の銀行と大差はありません。
明らかにイオン銀行の住宅ローン金利が高いのであれば誰も借りることはしないでしょうが人気があると言う事は金利も変わりなく提示しているということでしょうね。
昔のように地方銀行都市銀行でなければなんていう考えをする人もいません。
その銀行が出している商品がどれだけいいかということを自分自身で見極めて考えて利用する人が多いですからね。
最近は何でもインターネットで調べることができるのでお客さんの方がいろんなことを知ってるなんて言う場合も多くあります。
あいた大手スーパーから銀行ができるなんて昔ではありえない話でしたからね。
商売が上手いということと時代の流れに乗っていると言うことなのでしょう。
我が家は残念ながら近くにイオン銀行がなかったので住宅ローンを利用しませんでしたがもし近くにイオンのスーパーがあれば絶対に利用していたと思います。